前回の記事に

たくさん

お答え頂き

有り難うございました♪

この素敵な宣伝は






教習所の広告でした!


今日は夏至ですね😊

ここから世界は

おそらく正念場に

入るでしょう。

だからこそ敢えて

ふわふわどこにも

流されない

軽い気持ちが

大事なのだと

とても感じます。

私達は

悩み苦しむために

生まれてきたんじゃない

ワンダー(驚き)

フル  (満ちた)

wonderfulを

経験するために

生を受けたんだ。

一人一人が

どんな状態にあろうとも

環の源から生まれ

一人一人の

大事な魂の珠を

磨く為に存在する。

それぞれが光輝く

とても神聖な存在

それを思い出す

時代に入ります。

お互いを応援しよう!

お互いを讃え合おう!


楽しい動画を見つけました。

わんだふるらいふな

ワンちゃん🐶の

面白い世界を

お楽しみ下さい♪






すぃ〜すぃ〜

風に乗って

私たちも

駆け抜けましょう😊😊😊