犬のハナちゃんの

トリミングは

ひと月半に一回

全部終わるのに

3時間以上

かかるので

空き時間を利用して

一人お茶しに行ってきた。

そこは料理が

とても美味しい地元で

人気の喫茶店。

久しぶりにオムライスを

頼んでいそいそ待ってると

隣のテーブルのマダム達の

声が聞こえてくる。

聞きたくなくても

大きな声で

喋っているので

必然的に耳が

ダンボ状態になる。

最初は近頃やたらと

寒い気候の話を

していたようだが

すぐに健康診断で

背が縮んだ話になり

次に誰がシュッと

してるかに

話題が変わっていた。

どうやらその

グループの一人の

大学生の息子さんが

えらくシュッと

しているらしく

坂口健太郎に

似ているらしい。

次男は中村倫也の雰囲気も

あるらしい。

マダム達はシュッとした

男性の話が

気に入ったらしく

高橋一生や向井理の名前も

出てきたが途中で

なぜか

北村一輝と沢村一樹は

なんかちょっと違うのよね〜




若干揉めていた。

わたしは言葉は

聴いたことはあるが

話を聞いていたら

段々自信がなくなってきたので

本を読んでるフリをしながら

スマホでコッソリ意味を調べてみた

シュッとしている状態とは!?

①背が高い
②スマート
③男前
④スタイリッシュ
⑤清潔な色気





・・・

北村一輝と沢村一樹がシュッとしていないと

定義したら日本で

誰がシュッとしているのか分からなくなりました。

もう妄想が止まらなくなり

実際に会ってあんなカッコ良かったら

目を合わせられらんじゃないかとか

次々と脳内妄想は続く

情熱的で
野生的
カッコよく
且つ知的で洗練された
顔が濃いゴージャス系の
シュッとした人なのか

左右対称で
顔が薄く
スタイルが良く
肌がきれいな
爽やか系のシュッとした人なのか

わかりやすく定義すればいいのにと思いました。

語るべき点がいろいろありすぎますが

これだけが言わせてください。

北村一輝も
沢村一樹も
めっちゃシュッとしてらぁああ!!





3時間時間を
潰すのに映画を見ても
間に合わないので
ドトールをハシゴして
お迎えに行ってきました。









image


もさぶさかわが


ラブリーハナちゃんに大変身♡



image