八百屋さんで
見つけた白い人参。
大根と間違ったけど
これ全部人参です。
珍しいです。
初めて見ました。
赤い人参
紅い人参
黄色い人参
白い人参
煮物やカレー
シチューも良いけど
炒めたら
混ざり合い甘く
食感がシャキシャキ
とても美味しい。
食べ方もバターソテーでも
カレー粉炒めでも良いね👍
どんな食べ方も
それぞれに味がある
私は金平にしたよ^_^




だがしかし

食べ方なんてどうでも良い
どう美味しく食べるか
人生もきっとそうだね
肩書きや生き方も
人それぞれ
宇宙にとっては関係ない
せっかく生まれて来て
未完で未熟な私達が
どういう経験をし
なにを感じ
沈んだり
浮き上がったり
しながらも、
『私』という歴史を
そこから
想像していくのか
大きな信仰心も必要ない
そのリアリティこそが
最も大切なこの世の
真実なのかも。
関東地方にも
深々と降り積もる
雪の日の独り言でした❣️