大晦日に

娘と姪っ子が

手伝ってくれて

手作りのお節が完成

紅白を観ながら

野菜の天麩羅も

揚げて

年越し蕎麦を食べました。

新年のゆっくりした

お正月🎍

若い女の子たちが

久しぶりに家に集って

お互いピアノを弾いたり

クリスマスに買わなかった

ケーキもお土産で

お茶の時間にしたり

お料理を作ってくれたり

普段頂かないお酒を飲んで

無口なパパも大変に嬉しそうに

ショパンのマズルカを弾いています。犬が足元で戯れていて

私はとても上機嫌で

酔っ払っています笑

とても賑やかなお正月を

迎えています。

感謝

皆様も

私の拙いブログ読みに来て

下さっていつも

有り難う御座います

今年もどうぞ宜しく

お願いします。

今年も良い年に

なります様に✨✨