自分に起きた
日記として
綴っていますので
ゆる〜くお読みください。
少し不思議な
話なので
苦手な方は
この記事はスルーして
飛ばしてくださいね。
さてと・・
二ヶ月前のある朝
私がいつも
使っている化粧水が
いつもの場所に無いことに気がつきました。
置き場所を自分が使い易いように
決めているので
他に移動することはない・・
もしかしたら床に落としたのかもと
洗面所全体を
いくら探してもない、、
買ったばかりだったし捨てるなんてことは
ないはずだけれど
もしかして捨てたかな?
ゴミ箱にも当然ない。
一応夫にも訊いてみたけど???

「そんなの僕が知ってるわけないじゃないか!」と言われ
確かにそうなのではて?私の化粧水どこ行った?と不思議でしょうがない出来事がありました。
そして1週間後の朝にいつもの場所に
忽然と置いてありました。
一応夫に『まさか隠していたのか?』と訊いてみたけど「なぜ僕を疑うのか全くその意味がわからない!」と今度はキレられました。
私以前にも
時々不思議な事が
ありまして若い頃
住んでいた部屋の
鍵を無くして
くまなくバックの中を
探しても見つからず
どうしたものかと
困っていたら
なぜか同じバックの中から鍵が出てきたり
2年前もバックの中のスマホがなくなり
いくら探しても出て来ず
その間に部屋に誰も入って来ないのに
1時間後に同じバックの中から
出てくるとか
時々物が異空間に飛んで戻ってくる?
ような事があります。
些細な物だし必ず戻ってくるので
大して気にしていないのですが昨日も
1週間前から居なくなっていた
フライ返しが
朝いつもの場所から見つかりこれはもう
妖精の悪戯かな・・
と思っている次第です。
覚え書きでした。。