久々なブログになってしまいました笑い泣き
みなさま、ご無沙汰しておりますキラキラ

マコは元気にしていますニコニコ


初めての子育てに奮闘する中で
マコと0歳の娘の様子を綴りたい事たくさんあって
これも!あれも!と‥


なかなかゆっくり書ける時間がなかったですが
娘が朝まで寝てくれるようになったので
少し余裕できましたニコニコ



これまでの写真まとめて載せちゃいますニコニコ

よかったら見てくださいラブラブ


3月お宮参り&初節句
マコも一緒に写真館で撮ったんですニコニコ

ペットと一緒に家族写真を撮れる写真館ですキラキラ
ありがたいラブラブ




マコは娘に優しいお姉さんしてます

娘に譲って我慢するんですよお願い







お散歩の様子

マコは相変わらず歩かないのでbagの中チュー


お散歩途中、「あら!ワンちゃんもいたのね」
と皆さんビックリ笑われます爆笑




また報告しますラブラブ

見てくださって有難うございますおねがい