こんにちはラブ


マコは娘を守るようになりましたリラックマ


平日いつも帰宅が深夜になる主人なのですが、

ちょっと娘の顔を見たく、娘が寝てる部屋に入ると

『ダメダメー!!』と主人に飛び付いて
ワンワン止めに入るんですよグラサン


マコしゃん偉いねリラックマキラキラ

(ちょっとかわいそうな主人キャハハ笑)







この光景、癒しですラブ




ふふっ、ニヤニヤしてしまううう




先週、マコのお迎え記念日は
私とふたりきりでお散歩に行きましたニコニコ


同じマンションの先輩ママさんが
赤ちゃん少し見てるから、出掛ける事があれば声かけてと言われて感謝感謝じゅる・・

お言葉に甘えて、マコのお散歩に行けましたラブリラックマ



マコ本人やる気なしリラックマえー



お出掛け前、リード見せたら…

洗濯バサミ持ってきて…
いつもの忙しいアピールリラックマ

わたち忙しいからお散歩行けないのよチュー




せっかく時間を頂いたというのに汗
とりあえず、お外の空気を吸わせに行きましたじゅる・・リラックマ




そして週末はトリミングへハサミクシ

歩かないのでカートです汗




騙された…トリミングなんてリラックマ
って訴えてる?てへ




普段、娘に遠慮してるマコの姿がいじらしいので(´-┃


マコとふたりきりでお出掛けする時間も大切にしたいと思いますきゃー



私と娘が居る部屋には入らず、扉の前で
顔を洗い中お願い



なんとなく寂しそうな…




マコ~、また新鮮な空気を吸いにお出掛けしようリラックマ