ほっこりカフェ7周年はお陰様で大盛況でした。
初期から来ていただいているお客様や、大好きな先輩たちや海外からのお客様…可愛い天使もやってきて…賑やかにほのぼのと楽しい時間になりました。
久しぶりの紙芝居も…🎶
いつもお世話になっているタマックさんの方々もまめに足をはこんでいただいて本当にいつもありがとうございます。😊💕
これからも、ゆったり、まったりのペースで続けていけたらと思っています。
いつも、皆さんに癒やされたと言っていただいていますが、私達スタッフも毎回、みなさんの笑顔やお話に癒やされています。
本当に年齢に関係なくみなさんにほっこりしていただけるカフェでありたいと改めて思いました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

7月は例年通りお休みさせていただきます。

また8月にお会いできるのを楽しみにしています。

Norico