美味しいお肉いただきました

妹の旦那さんにお誕生日お祝いしてもらいました^ ^
恵比寿のお店♪
重厚感のある高級そうな内装でした^ ^
これは久々にがっつりな感じでした笑
めっちゃ美味しかったですよ〜!!柔らかくてジューシーで
フロントの池ちゃんとランチに行きました^ ^
いつもいい感じのお店を探して予約を取ってくれるできる方です
この日は銀座のホテルだったんですが、洋風や中華、和食、お寿司まであるビュッフェへ連れて行ってくれました^ ^
和菓子まである気のきいたデザート^ ^
チョコレートホンデュ♡
嬉しすぎる〜
いけちゃんにも誕生日をお祝いしてもらいました

ありがとうございます


































