明けましておめでとうございます㊗️ | Noriko's diary.

Noriko's diary.

「Ma-maMia!」主宰、Dancer、イベントプロデューサー、workshopゲストを軸として活動中!

★my produce event 「the fusion!」PV!★
https://youtu.be/v1Bapfv5lWU

★My school「Ma-maMia!」★
https://ma-mamia.amebaownd.com/

みなさん、明けましておめでとうございます㊗️🍾🎊

本年もよろしくお願いいたします(^_^)





昨年は






○💕🕺幼児専門、ダンスと学びの融合!🧘‍♀️💕

Kids Dance&Learnning schoolを入谷にてオープン♡



こちら💁‍♀️

https://ameblo.jp/noriko06071984/entry-12258230266.html






○💙ジャンルや環境を飛び越えて、みんな一つに融合したボーダーレスなイベント!「

the fusion!vol1」💜





大きく言って、この二つを目標に動いてきました(^_^)






とくにthe fusion!は準備に半年かけたイベントで、

開催する為の資金集めなどを含め、プレゼンテーションをさせて頂くために出会った方々は200人くらいいたかとw






オーガナイズとしては非常に大きなことを得て来た半年で、同じことはもう2度とできないくらいエネルギーを出し尽くし、、、





そして、沢山の仲間に支えられた1年で、ご縁も宝ですが、仲間は本当に宝というのを改めて感じ、人として大事な事を足元から学べた1年でした☆






カテゴライズという言葉よりも融合という言葉が好きな私がもつ感覚を大切に、今年も、

💖ジャンルレスにいろーんな分野や文化を学び、アウトプットし、さまざまな方々と出会っていける一年になればとおもいます💖




その中でも大切にしたいものや人を、当たり前に去年よりもさらに大切に出来る一年にしていきたいと思います(^_^)




どうぞ、宜しくお願いいたします☆

☆ps☆

群れるのが元々苦手な私ですが、

沢山のジャンルの方々との出会いを大切に、こんなグループコミュニティをゆるーくですが立ち上げました☆

公開グループではないのですが、自身でなにかを運営している方の為のグループです^_^


コラボよし、宣伝よし、相談よしw

人数が集まって来たらpartyを開催します☆

よかったら是非ご参加くださいっ。


こちら💁‍♀️

https://m.facebook.com/groups/1558712644204929





💖思い出💖




{0E616D07-1A01-4A9C-B750-4A5C07DA8BCA}

{215342C3-45C8-4845-8D3D-155C90E249D3}

{B10D6028-F991-4AFF-B06B-ADDFDC8195BA}

{11314078-1EB0-4182-8FE6-E8CBB9E7172A}

{7BDC1B00-6497-41EF-B2C9-CDD7F6394F0F}

{5F2472A9-B037-477D-AE20-D5FF868BAACF}

{E1C74AC6-D5E2-419C-A57F-56D65C2B27B8}

{036B6A45-9E70-4B97-B74C-3F647C07EC51}

{234C00C8-C919-44F0-BC1B-B6A3542043B4}

{98A0B041-36D6-440A-BCDF-5FA56405CF87}










本年もよろしくお願い致します㊗️