it's my lesson's style | Noriko's diary.

Noriko's diary.

「Ma-maMia!」主宰、Dancer、イベントプロデューサー、workshopゲストを軸として活動中!

★my produce event 「the fusion!」PV!★
https://youtu.be/v1Bapfv5lWU

★My school「Ma-maMia!」★
https://ma-mamia.amebaownd.com/

{837B4F1D-0557-4B74-82C4-95D1EF355330}


みなさーん、こんにちは☆

今日もMa-maMia!でした^_^

沢山のこどもたちとママに会えて、こちらが元気をもらえました^_^

今日は小学生のおねえちゃまもいらっしゃってくれました☆にぎやかMa-maMia!☆



さて、先日友人がレッスンに遊びに来てくれた時、帰りの自転車には爆笑されてしまいましたww


これから夜逃げするの!?w


と、、、www



池に住んで流みたいな感じに写ってしまっていたらごめんなさい(^_^;)


でも、これは大切なことでして、、、



ママと子は約2時間上野地区センターにいます。

2時間!


子どもの集中力には限界がありますよね。



でも、わたしは、お金をもらう以上、ママさんにはしっかりレッスンに集中してもらいたいんです。

それにはやはり



おもちゃ
DVD
お菓子

といったグッズを沢山用意しておきたいんです。


子連れである以上、レッスンを100パーセント集中できないのは覚悟で来ているので、、


と優しいママさん達はおっしゃってくれています。


でもやっぱり、、


子供と一緒にいながらも


自分の時間を堪能していただきたいのですドキドキドキドキドキドキ


母だって女


母だって自分の時間が欲しい


母だって好きなことやりたい



1日24時間


その中の数時間を私に使うんです。


一人で行動するのと訳が違います。
電車に乗ってきてくれる方だっています。


来るまでにだって労力がかかりますよね??


そのことの意味をよく理解しなければならないと思っています。



ママと子の笑顔のためなら、、、



えーんやこーーーーらっ




久しぶりにヒートアップしてしまい、あつい日記になってしまってすみませんww



けれど、このスタイルで秋口には4年です。
感慨深いです。
雨の日もあつい日も、
このスタイルはブレず、

何を大切にしていきたいかを常に考えて、

これからもこの場所を守っていきたいと思っておりますので、



これからもMa-maMia!を


宜しくお願いいたします^_^


{184ED10C-1D71-41C8-9A99-3458D1255889}