みなさん、こんばんは☺️



マインドブロックバスターののりこです☆


先程まで、絶賛大喧嘩しておりましたm(._.)m


でも、あれほど憤り、大泣きしながら言い合いしていたのに、ふとした瞬間わたしは自分のブロックを見てみると眉間にシワ寄せながらポテチモリモリ食べてる姿が見えました。なので、エイヤー!とスリムな美姿勢美人が出てきました!!✨✨


まさか、ケンカでダイエットできるなんて嬉しいセラピーです🥰


マインドブロックに興味がある、どんなものかなど、ご質問があれば、どうぞご連絡ください☆

メインはFacebookで岩野典子です。メッセージください。

インスタはたまに見落とすのでkurukuru1230なのですが、可能でしたらFacebookにお願い致します✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺️✨