名古屋市中川区トールペイント教室

 Rino-n(リノーン)の大矢法子です

 

筆プロフィールはこちらから筆

 

 

 昨日はトールペイントクラブでした。


トールペイントクラブとは

気軽に参加でき、それぞれが描きたい作品をペインター仲間と一緒に過ごしながら描き

作品作りをする場所です。

 

 今回、私はこちらの作品作りをしました。


1個出来上がりました。

 



ほんとはもう少し細かく描くつもりでしたが


完成してからちょっと全体的に大きいことに気づきました💦


全体のバランスはとれているので

よしとしました。


こちらの作品は物販用で


3月26日の名古屋マルシェにも持って行きます。


お時間ある方は是非遊びにいらしてきださいませ~

 ↓↓↓




募集中のレッスン

 

 ほし83月28日(火曜日) 10:30~12:30 2way桜コースター単発レッスン

   

ほし8おやこサロンSmileLinkで体験レッスン募集中

 10:30~12:00 ウエルカムボード体験レッスンを1名様からリクエスト開催してます。

 

 


ほし8オーダー製作承り中

ほし8スケジュール

 

お問合せ・申し込みはこちらから

 

 

 

お問合せはこちらからもどうぞ!

 ダウン

友だち追加