こんばんは

暮らしの中にときめくものを描いて飾りませんか?

トールペイント教室 Rino-n(リノーン)の大矢法子です

 

筆プロフィールはこちらから筆

 

 


本日は、LDK覚王山さんでのレッスンはなかったのですが


LDK覚王山でのシェアキッチンが本日最終日だったこともあり


自主制作も兼ねて行って来ました!



シェアキッチン
星ふぁみーゆさんのお料理はベジタブルヘルシーランチでとっても体に優しいお料理を提供してくださってました

そして、スムージーも美味しい!

本日は星ふぁみーゆ主宰のスパイス講座をされていたのでランチは頂く事ができなかったのですが。。


スムージーは頂いてきました


スパイスを入れたアイスも一緒に頂きました!

もちろん、美味しかったです

コロナで騒がれている今なので、免疫力を上げるスパイスはおすすめ!
とのことです

星ふぁみーゆさんは今後
ドライフルーツお菓子販売や
ご自宅でのお料理教室を開催される予定です




 

お問合せはこちらからもどうぞ!

 ダウン

友だち追加

 

 

 

 


1月末から始まった試み

毎月1作品を作ってご紹介してます

 

4月完成作品は

『アルファベットカット文字に四季を表現した作品』

 

イベントにも使えるカット文字
「Rino-n」のカット文字にそれぞれ描いていきます。

 

作業は6日目突入となりました

 

【これまでの工程】

作業1日目→スケジュール決めと木材カット

作業2日目→デザイン作成

作業3日目→下塗り

作業4日目→ベース塗り

作業5日目→木材に図案を写す

 作業6日目→「R」を春をイメージして

 芳賀敞子先生のデザインを参考に桜を描きました

 




作業7日目は「i」「N」を夏をイメージして
ひまわりの花を描きました。

桜の話からのひまわりに変わる色のグラデーションに気を使いながら作業しました。


どんな仕上がりになるか完成を楽しみに
作業中です
 

 

道具や工程など詳しく知りたい方は

こちらのインスタグラムをご覧くださいませ

ダウンダウンダウン

https://www.instagram.com/norikooya/

 

 

 

 

体験レッスン参加者募集中

 

ほし83月26日(木) 10:30~12:30 ウエルカムプレート体験レッスン(LDK覚王山)

こんばんは


暮らしの中にときめくものを描いて飾りませんか?


トールペイント教室 Rino-n(リノーン)の大矢法子です


 


筆プロフィールはこちらから筆


 


 


1月末から始まった試み


毎月1作品を作ってご紹介してます


 


4月完成作品は


『アルファベットカット文字に四季を表現した作品』


 


イベントにも使えるカット文字

「Rino-n」のカット文字にそれぞれ描いていきます。

 


作業は6日目突入となりました


 


【これまでの工程】


作業1日目→スケジュール決めと木材カット


作業2日目→デザイン作成


作業3日目→下塗り


作業4日目→ベース塗り


作業5日目→木材に図案を写す


 作業6日目→「R」を春をイメージして


 芳賀敞子先生のデザインを参考に桜を描きました


 






作業7日目は「i」「N」を夏をイメージして

ひまわりの花を描きました。


桜の話からのひまわりに変わる色のグラデーションに気を使いながら作業しました。




どんな仕上がりになるか完成を楽しみに

作業中です

 

 


道具や工程など詳しく知りたい方は


こちらのインスタグラムをご覧くださいませ


ダウンダウンダウン


https://www.instagram.com/norikooya/


 


 


 


 


体験レッスン参加者募集中


 


ほし83月26日(木) 10:30~12:30 ウエルカムプレート体験レッスン(LDK覚王山)





 スケジュール


 


 


お問合せ・申し込みはこちらから



 


 


お問合せ・申し込みはこちらから


 


お問合せはこちらからもどうぞ!


 ダウン


友だち追加


 


 


 


 


 スケジュール

 

 

お問合せ・申し込みはこちらから


 

 

お問合せ・申し込みはこちらから

 

お問合せはこちらからもどうぞ!

 ダウン

友だち追加