こんばんは

暮らしの中にときめくものを描いて飾りませんか?

トールペイント教室 Rino-n(リノーン)の大矢法子です

 

 

6月16日に大口町で開催しました

好きを見つける!夢が広がる!体験型イベント

キッズ ジョブ スパーク

 

私もスタッフとしてお手伝いさせていただきましたこちらのイベント

 

から

 

すごい発表です!

 

 

「ママに、パパに食べてもらいたい♡」

 

をテーマに

ごえんや。の商品企画で

お子様が提案した企画の中から

 

ついに

商品化になりました!

 

 

夏休み

8/7(水)~8/10(土)

ごえんや。店舗にて

10時半~売り切れ次第終了

 

 

毎日、数量限定で、

2種類ともご用意して

待っていてくださいます!^^

 

さらに!

お値段は○○

下矢印下矢印下矢印

募集中のレッスン

ほし87月29日(月)出張レッスンin 整理収納アドバイザー落合ひとみさん宅

 いっしょにトールペイントしたい方参加お待ちしてます

ほし87月30日(火)夏休み特別コラボ企画

ほし8体験レッスン(自宅サロン)10時から(3時間くらい)

ほし8フリーレッスン

 体験レッスン受講後、好きな作品を描いていただけます。

ほし8資格取得レッスン
 日本手芸普及協会認定の講師の資格取得のためのコースです。

 

 

 

各レッスン受付中です!

スケジュール

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました!最新情報をお届けしてます

お気軽にお友達追加してくださいねハート*

shokopon

友だち追加