こんばんは

トールペイント講師の大矢法子です

 

 

彫刻も何もない白木から作った作品。

アンティーク風の額縁にしたんですが、中板は手つかずでいました。

 

ずっと何を描こうか思いつかず、そのままにしていたんですが、ふと描きたいものが浮かんで作品製作の途中です。

 

正直もう何もしずにおこうかと思っていたんです。

 

でも、ここに飾りたい

 

と思う場所ができました。

 

だったらこの色で、こんな雰囲気がいいのかな、季節を感じられるものがいいかなと次々と具体化していったんです。

 

木材の形から作品を作るのもいいですが、飾りたい場所を決めてそこから作品作りするのも楽しいですよ。

 

 

6月6日体験レッスン募集中です!

6月から自宅サロンでレッスン始めます。

お問合せ・申し込みはこちらから