こんばんは🤗

いつでもかあさんです

本当に本当にお久しぶりで。。。


この【いつでもかあさん】ブログ

長い事放置していました


その間にたくさんの出来事があり

2歳差小学生3人を相変わらず

ワンオペで楽しんでます

(おかげさまで末っ子が今春より小学生になりました😭)


そんな日常で感じたことや

みなさんにシェアしたいと思える素敵なこと

同じように子育てや家族のことに向き合っている

お母さんやあなたに

少しでも何かを受け取っていただけたら。。。


またわたしのペースになりますが

少しずつ発信できたら良いな〜と思っています🤭


というか!!!

この上の↑自己紹介画像!!!!!



遡ること数年前ですね、、

今だから白状しますね🤣

当時「snow」がで始めたかなんかで

我が家も当時小学2年生だった長女がどハマりしていて

この写真は

わたしの顔ではないのですよ!!

えぇーーー!ですよね不安w

長女の顔と私の顔を足した人です

誰、、だれ?だぁれ?????🫣


また時期をみて

写真変えまーすキメてる


そういうことで〜♥

またよろしくおねがいします💋




絶賛愛用中❣

小学5年生長女アレルギー性皮膚炎ブツブツ肌

↓使用後2週間頃〜ブツブツが減り本人も美肌を実感

 

 



43歳主婦生理前イライラ即効性を実感これイイ!

↓女性ホルモンて本当に手に負えないよね😮‍💨

↓悩んでるあなたにぜひコレ試してみてほしい🫶


 

 

 

 

 






私のお気に入りアイテムオススメだよ!

↓2シーズン目突入!!本当に楽チン&かわいくてオシャレ


 




ファッションやコスメのおすすめいろいろキメてる

↓ほんといろいろ飛び出すハートこれイイヨ!試してみてね❣