東方神起ユンホ、故郷へ帰省!愛する姪っ子&甥っ子との手つなぎ3ショット公開 | 菜っちの日記ずっと東方神起

菜っちの日記ずっと東方神起

二人の東方神起が大好きです。ユノが好きです。
韓国ドラマも大好きです。日々の出来事を書いています。

ヤフーニュースより

東方神起ユンホ、故郷・光州でのオフショットを公開 東方神起のYUNHO(ユンホ)が、故郷の光州へ帰省。姪っ子と甥っ子との3ショットを含めたオフショットをInstagramで公開した。

 

「久しぶり」というキャプションの一言とともに1枚目に掲載されているのは、「K-POP STAR ROAD」に展示されている自身の手形に、ユンホが手を合わせる写真。そして2019年にリリースした初のソロアルバム『True Colors』のジャケットが描かれたシャッターの前でも、ユンホはポーズを取っている。他にも、券売機で切符を買う姿や電車に乗る様子、カメラを向けながら街を歩く様子も投稿された。 さらに姪っ子、甥っ子と再会を果たせたユンホはとても満足げ。ふたりと両手のそれぞれで手を繋ぎ、姪っ子はピースをして、甥っ子もにっこりと笑顔を浮かべた。またユンホかぶっていたプラダのニット帽を姪っ子に貸し、嬉しそうにカメラを見つめる姪っ子の姿も捉えられている。 コメント欄やSNSには「ウンチェちゃんとヨンハくんに会えて嬉しそう」「素敵な3人のpostありがとう」「ユノが伯父ちゃんだなんて羨ましい!」「地元で穏やかな時間過ごせたかな?」「普通に電車に乗ってる!」など、さまざまな感想が書き込まれている。

THE FIRST TIMES編集部

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

東方神起ランキング
東方神起ランキング