「東方神起」チャンミン、「SUPER JUNIOR」キュヒョンと飲んだウイスキーの味は? | 菜っちの日記ずっと東方神起

菜っちの日記ずっと東方神起

二人の東方神起が大好きです。ユノが好きです。
韓国ドラマも大好きです。日々の出来事を書いています。

東方神起」のチャンミンと、「SUPER JUNIOR」キュヒョンのツーショットが公開されました。

16日、「東方神起」の公式Instagramには「Glenfiddich with MAX CHANGMIN,KYUHYUN #最強チャンミン #MAXCHANGMIN #トンバンシンギ #TVXQ! #東方神起 #キュヒョン #KYUHYUN #スーパージュニア #SUPERJUNIOR #グレンフィディック #glenfiddich」というコメントとハッシュタグと共に写真2枚が投稿されました。

公開された写真には、チャンミンとキュヒョンが仲良く指ハートとピースしています。

また、Glenfiddich KOREAの公式YouTubeチャンネルに、2人がウイスキーを飲みながらトークする映像も公開されました。

投稿を見たファンたちは、「チャンミン、ウイスキーも食事もとてもおいしそうだった~」、「飲み過ぎに注意しましょう」、「かわいい」、「素敵 ギュラインもっと出て来ていいんだよ」、「二人ともさわやかだね~」などのコメントを寄せました。

一方、チャンミンはミュージカル「ベンジャミン・バトン」に初挑戦しています。 ミュージカル「ベンジャミン・バトン」は、映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」の原作としても有名なF・スコット・フィッツジェラルドの短編小説を原案として、EMKミュージカルカンパニーが2024年に新たに披露する創作ミュージカルで、5月11日に開幕して6月30日までソウルのセジョン(世宗)Mシアターで公演中です。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

東方神起ランキング
東方神起ランキング