【30代女性が選ぶ】美しすぎると思う「韓国の男性俳優」ランキング! 1位はユノ | 菜っちの日記ずっと東方神起

菜っちの日記ずっと東方神起

二人の東方神起が大好きです。ユノが好きです。
韓国ドラマも大好きです。日々の出来事を書いています。

 

2024年3月18日から3月25日まで、ねとらぼ調査隊では「美しすぎると思う『韓国の男性俳優』は?」というテーマでアンケートを実施しました。

今、世界的に注目を集めている韓国コンテンツ。韓国ドラマや映画などで活躍する韓国の男性俳優のうち、ビジュアルが「美しすぎる」と人気を集めたのは誰だったのでしょうか。  今回は投票いただいたうち、「30代の女性」からの投票185票を基にした結果を紹介します。それではランキングを見てみましょう!

第2位には「ソ・イングク」さんがランクイン!

 そして第1位は東方神起の「チョン・ユノ」さんでした!  K-POP界のパイオニアともいわれる東方神起。ユノさんはリーダーとしてグループを引っ張ってきました。力強い歌とダンス、何事にも全力で取り組む真摯(しんし)なキャラクターで、多くのファンを魅了し続けています。  そんなユノさんといえば、りりしい眉と気品あふれる涼しげな目元が印象的。2023年にドラマ「私たちの人生レース」で広告代理店の若きCEOを演じましたが、爽やかなビジュアルが役にピッタリとハマっていましたよね!

 

【30代女性が選ぶ】美しすぎると思う「韓国の男性俳優」ランキング! 2位は「ソ・イングク」、1位は?(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

東方神起ランキング
東方神起ランキング

 

イベントバナー