チャンミン、「スーパーマンが帰ってきた」のナレーターとしてレギュラー確定! | 菜っちの日記ずっと東方神起

菜っちの日記ずっと東方神起

二人の東方神起が大好きです。ユノが好きです。
韓国ドラマも大好きです。日々の出来事を書いています。

「東方神起」のチャンミンが、「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」のスペシャルナレーターからレギュラーナレーターになりました。

KBS2TVの「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」(以下、「スーパーマンが帰ってきた」)の関係者は22日、「『スーパーマンが帰ってきた』のスペシャルナレーターで出演したチャンミンが、制作スタッフと話し合いの末に最近レギュラーナレーターで共にすることになった」と、伝えました。

今までナレーターだったユク・ジュンワンが降板し、「スーパーマンが帰ってきた」は、ソン・イルグク、イ・ソクフン、ソネ(Wonder Girls)、チャンミンがスペシャルナレーターで出演して、ソ・ユジンと息を合わせました。

7月11日に初出演したチャンミンは「以前は子供たちがかわいいと思って見ていたけれど、最近は放送を見て勉強しています」と、「スーパーマンが帰ってきた」の出演所感を伝えました。

続いて、「個人的に以前からナウンちゃんのファンです。 とてもかわいくて、会いたい」と、サッカー選手出身のパク・ジュホの娘ナウンちゃんに向かったファン心を告白しました。

22日の放送では、チャンミンとナウンちゃんの出会いが公開されます。 ナレーション収録ルームを訪ねたナウンちゃんが「ITZY」の「DALLA DALLA」を踊ってみせると、チャンミンは「ナウンちゃん、SMに来て希望になってくれる?」と、喜ぶ姿を見せるそうです。

2023/08/22 17:12 ワウコリアより

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

東方神起ランキング
東方神起ランキング

 

イベントバナー