「東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」さいたまスーパーアリーナ初日レポ | 菜っちの日記ずっと東方神起

菜っちの日記ずっと東方神起

二人の東方神起が大好きです。ユノが好きです。
韓国ドラマも大好きです。日々の出来事を書いています。

4/8 さいたま1日目 開始 18:00 終了 20:56

(∵`)日本のどこも特別ですが、埼玉は特にです。2人になって初めてのライブ、凄く頑張った思い出があるから。あの頃より年を取って僕のキャラは可愛く見えるかもしれないけど、頑張ってるから良いんです。これからも苦しい時も僕達が足元を照らしていきます 埼玉初日

 

今日のライサンの途中のターンすっごい!すっごい綺麗でした! 右手を頭の後ろに当てて、片足でターンしてて、遠心力を使うのではなく体幹だけでクルクルと綺麗に回ってました! めちゃくちゃ感動

 

 

今日のライサンのラスト、いつものダンスにアレンジしてきたように見えたけど…見る座席のせいだろうか。真っ直ぐブレないターンがピッタピタに決まって最高にかっこよかった!

 

ユノソロ"Thank U" のかけ声!ステサイ体感席、最高!!揃った大きなかけ声、たまアリ素晴らしい。特に曲中の「チョンユノッ!」が響き渡ってた

 

今日は会場暑かったのでユノもMC中何度も水分補給してて、スクリーンに大きく映ると(カワイイから)会場ザワザワ。「気にしなくていいから、マイペースでやるから」言うオコなユノがまた…カワイカッタ…

 

東方神起さん ライブ 泣けました。 彼らの人間力と オーラが 圧巻すぎました また クリエイター視点で 演出の素晴らしさが ほんとに まるっと、 尊い芸術作品を 見たような気持ち。

 

 

4/8さいたま1日目 (´・J・`)皆さんの素敵な声が ビギ:ヒュー (´・J・`)皆さんの綺麗な笑顔が ビギ:ヒュー (´・J・`)エイプリルフールから嘘付くの何も思わなくなりました チャンミンさん www

 

∵)もうすぐ20周年だしね! (´・J・`) 20周年どんな特別な事があるのか楽しみですねー。まだ何も決まってませんけど… (∵)←ニヤニヤ あーユノは知ってるんだなと思ったら (∵)ドリンク元に戻してくる (´・J・`) あーユノは自由に動いてイイですよ

 

埼玉1日目覚書② (∵`)そのぱぅわー見せてあげてよ ( ´>J<`)いやいや、そんな。。。 ぬぎぬぎ (´・J・`)ぱぅわー! (∵`)もっとー (´・J・`)ぱぅわー! (∵`)もっとー! (´・J・`)ぱぅわー!

 

4/8 さいたま 1日目 (´・J・`)「今日は湿気も多いし、低気圧だし…いつもより(エヘ)いっぱい汗かいちゃいそうなんですけど…」 チャンミンの湿気ネタ来たーw 汗ですぐ衣装の色変わっちゃうのも、すぐ顔がテカテカになるのも全部大好きしかない

 

 

4/8さいたま1日目 (∵)これでさいたま1日目が終わりました。皆さん早く帰ってご飯食べてください ユノまでご飯の話してきたよwww

 

 

(´•J•`)今日本当に楽しくて幸せでした。一所懸命なステージを見せるのも大事だけど、何より皆さんの元気で大きくて綺麗な声を聞けた事が何より幸せで、アーティストとして甲斐のある事だと思いました。今日本当にありがとうございました!

 

ソロステージ後 (´・J・`) 皆さん何笑ってます? お水チューのユノがスクリーンに映る (´・J・`) あーコッチかぁw (∵)何⁈僕はマイペースだからね! (´・J・`) マイペースと言うか自由に勝手に動いてるYさんですね。そんなカッコいいYさんのソロ… お互いソロ褒め合い

 

体感席さいこー!! ユノソロ最後に暗転してはけて行った時、ヒデシさんに手を引かれてた。 鏡を動かすダンサーさんの背中をタッチして誘導してるのも見えた。 チャンミンがスクリーンの間から体感見切れチームにファンサ

 

(´・J・`) 僕達は皆さんとずっとステージやっていたいのに時間が許さないんです。皆何も知らないくせに〜!分かって貰えなくてもどかしい! ぷんすこしてる横で、目をぎゅっとしながらユノ (∵)皆さんの素直な笑顔が好きです〜♡ 同じステージ内で感情が忙しかったw

 

年をとって可愛くなっていくこと知ってるけど、みんなの前だから恥ずかしくないってユノが言った! 今日も可愛かった!

 

(´・J・`) 皆さん18時公演だとお腹空くでしょ?早く皆さんを飯場(メシバ)に行かせたくて次の曲に行きます! ラストの扉が閉まる時 (∵)今日はさ〜早く終わったからみんな早く家に帰ってメシを食えばイイじゃん! 飯はとても正しい日本語。2人が使うと何か微笑ましい

 

4/8 さいたま 1日目 (´・J・`)「皆さんの愛しい声とか…皆さんの一目惚れしそうな愛しい笑顔とか…」 (ビ∀ギ)「ふぅ〜♡」 (´・J・`)「こないだのエイプリルフール以来ウソがうまくなりました」 (∵)「大人になったんだよね」 全力フォローw

 

4/8 さいたま 1日目 (´・J・`)「雰囲気だけ見ても…誰かどう見ても最後の曲ですよね。気持ちよく大きな声で歌ってご飯食べに行きましょう!」 シムチャンミン様から本日のラスト曲With Loveの紹介でした(笑)

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


東方神起ランキング

 

イベントバナー