脚の不調がなくなったのは | 若返り温活サロン フレイヤ 小顔&美脚セルフデザイン®️

若返り温活サロン フレイヤ 小顔&美脚セルフデザイン®️

小顔&美脚セルフデザイン®️
ヨガで心と身体を美しく♡
横浜 関内でヨガ教室
オンラインヨガ


昨日は中華街と元町に行ってきました❣️

1ヶ月前はガラガラだったけど

天気もいいし
コロナ感染者数激減のためか
ものすごい人

お目当てはチャーミングセールで馬刺しを😘

中華街では海老そば食べに😍

どちらも食べること(笑)🤣

夕方、娘と合流することになり
夕食も外食に😁😁



久しぶりに親子3人で外出

今日もよく歩きました足あと



昔、エアロビクスやダンスで
常にふくらはぎパンパンだった私

脚はいつも疲れてて
子持ちししゃものように
筋肉育ってました😅




でも
美脚セルフケアで
私の脚は変わりました❤️

だるく
重く
ずっと疲れていた

筋肉が張りすぎて
膝丈のスカート履くのが
恥ずかしくってガーン
いつもジーンズやパンツスタイル
だって、ふくらはぎパンパンだったからえーん



脚の不調は、ほったらかしにしてたおーっ!


今は
脚は軽く
疲れたとしても
自分の手でケアすれば
すぐに戻り

夕方浮腫んだとしても
すぐに浮腫は取れるし

筋肉は柔らかく
温かい

スッキリして
いつも快適ラブラブ

自分の手だけで
簡単にできる
美脚セルフケア

代謝も上がるし⤴️
これから寒くなるので
冷え性の方にもオススメですビックリマーク