隙間時間にもできるセルフケア!継続は力なり♡ | 若返り温活サロン フレイヤ 小顔&美脚セルフデザイン®️

若返り温活サロン フレイヤ 小顔&美脚セルフデザイン®️

小顔&美脚セルフデザイン®️
ヨガで心と身体を美しく♡
横浜 関内でヨガ教室
オンラインヨガ

美脚セルフケアして
痛みのない脚になりたい!

やりたいと思っている
ヨガのレッスンを
受けられるようになりたいラブ

そんな思いから
いらっしゃったY様



脚全体むくみがあり
痛みのある
向かって左側の膝周りは
分厚くなっていました
膝上の皮膚の凹凸も
目立っていました
痛みがあるので膝を伸ばしきれず
膝の高さも違っていました


ふくらはぎと太ももを
重点的にほぐしました
膝は少しケアしただけです



肌の艶感、しっとり感
膝上の凹凸も目立たなくなりました
膝の高さも揃って
スラリとした感じの脚に
変身しました〜✨✨
むくみが取れ
靴下の跡もなくなりました
甲のむくみも取れました
膝の大きさも少し小さくなってます

痛みがあり
あまり上がらなかった腿上げも
高くスルッと上がるように
なりましたチョキ


家でもセルフケアしてくださいねニコ
もう少し全体的に柔らかくなったら
脂肪潰し😆😆
しましょうね〜ニコニコ