胸をはって生きている! | Good Fellow

胸をはって生きている!

家の近くを歩いていたら


「キイーキイー」と雉の鳴く声がしました。


辺りを見渡してみると目


すぐそこにオスの雉がいましたキラキラ


大きくて艶のいい


とても立派な雉でした!!



雉に会うのは久しぶりキラキラ


住宅開発や道路拡張で


この辺も自然が少なくなり


ここ数年


姿を見ることができませんでした(´□`)


だから今日は


空に響き渡る声で鳴く


雉の姿を見てちょっと感動ラブラブ


「俺はここにいるぞー!!」と


叫んでいるかのような


堂々としたその姿が印象に残りました!!


ほんの数分でしたが


生命力の強さを感じる


心暖まる出来事でした合格音譜