思いがけない事が | Good Fellow

思いがけない事が

明日に迫ったレース!!


世界地球キラキラ 33ヶ国から

女子:73名&男子:80名の

選手達が集まりましたメラメラ



今日は「公式スイム練習」や



「ナショナルチーム記者会見」が

行われました。


レースは


女子:13:00 & 男子:15:45に


スタートですフラッグ


どんな一日が待っているのか


楽しみですドキドキ



~おまけ~


お昼に食べた「八重山そば」



おいしくって


昨日も今日も同じお店に行きました。



壁にはここを訪れた人達の


「名刺」や「はがき」が


びっしり貼ってあります。


その中から・・


今はアメリカに住んでいる


トライアスロンの先輩が


7年前に出した「はがき」を見つけましたひらめき電球


なんだかうれしくなりました音譜


もうずっと会っていないけど。。


元気で過ごしているかな~?


おそばを食べながら


一緒にトライアスロンをやっていた頃を


懐かしく思い出しました合格


↑お店の前でカメラ