丘の湯 | Good Fellow

丘の湯

今日初めて


稲城のよみうりランドにある


「丘の湯」に行ってきました温泉



19種類のお風呂と


2種類のサウナがありました。


もちろん全種類に入ってみました!!


その中で気に入ったのは


「ジェットバス」と「壷湯」と「漢薬蒸風呂」です音譜


特に露天にある「壷湯」は


気持ちよかったですキラキラ


ひとりどっぷり浸かって


空を見上げたら


そこにちょうど


桜の木が顔を出していました。


心地よい風に


桜の花びらが舞いおりてきて桜


「桜湯」を楽しめました桜


2週間後に迫った


宮古島に向け


リフレッシュできました!!