450万円当たる夢を見たんですよ。

 

スタジアムでねー

 

甲子園のトーナメントやっててねー

 

私はマネージャーでねー

 

「ナタデココが何個以上入ってたら当選!」

 

っていう条件でねー

 

チームの対戦を待っている間に、ナタデココ入りのゼリーやヨーグルトを沢山購入した私はねー

 

当選発表が出たとたん、チームの試合そっちのけでねー

 

受付に当選確認してもらうために

タッパーいっぱいに入ったナタデココを

受付の人にスプーンで掬って数えてもらう

 

という夢を見ました。(なんじゃそら)

 

ナタデココも食べたかったなー

 

450万は、受け取る前に目が覚めました。

 

 

で、肝心の現実の方ですが

 

毎年恒例の、年末ジャンボ1万円分購入して

末等300円が4枚の1200円の当たりでした。

 

うん。こんなものですね。

 

誰か、高額当選したよーって人の話、ネットでいいから本人から聞きたいよねー

 

 

次は、お年玉年賀ハガキの当選に期待音譜