安倍さんの辞任に、割とショックを受けている。

 

私は、公明党支持者だけど、安倍さんは総理として大変よくやってくれていたと思う。

 

安倍さんでなければ出来なかったことも、安倍さんだからこそしてくれたことも沢山ある。

 

特別給付金10万の支給。公明党が強く訴えて、折れてくれた。

マスクの支給も助かったと思う。

コロナ手当、5万円、貰ったばかり。

 

キリがないので言わないが、【安倍総理】はバランスの取れた良い総理であったと思います。

 

野党のしょーーーもない腹の立つ野次に、冷静に耐えていたけど

悪意のあるマスコミにも不利な報道されていたけど

大変な持病を抱えて、よく頑張ってくれました。

 

大変にありがとうございます。

お疲れ様でした。

 

 

総裁選ですが、私は石破さんは大嫌い。

 

普段、政治の話はぼかして書いてきたけど、今日ははっきり書いちゃいます。

 

私は公明党支持者で

安倍総理が好きで

石破さんが嫌い。