今日は終戦記念日。75年。

 

夏は平和を考える時間が多くなるので、嫌いじゃないです。

 

 

さて、ずーーーーっと応援?している、LICOさん一家。

 

人様の子ながら、胸がぎゅーっとなってしまう。

 

学校だろうが職場だろうが、何歳だろうが、行きたくないとこにいかなくちゃいけない辛さって、ほんとにしんどいよね・・・

 

勿論、LICOさんなので、教育環境や、愛情の方向は全く心配していませんが

(産後の忙しさの心配はしてるけど)

 

どんな状況でも、学校に行きたくない、いけなくなることってあるもので、、

 

一日でも早く、おーちゃんの心が軽くなりますように。

 

皆みーーーんな、君のことが好きだよって、伝えてあげたい。

 

そして、字、上手いよ。綺麗だよ。

 

そして、綺麗じゃなくても読めればいいんだよ。

 

みーーーんな、あなたの事が好きだよ。

 

未来の宝、国の宝、ママの宝、家族の宝。

 

また、笑えます様に。

 

おーちゃん、大丈夫だよ。

皆がいるよ。