恋愛成就するために

毎日イメージングして、アファメーションして

感謝ノートを書いたり

メソッドを頑張ってあせる

 

でもイメージングしても現実と理想があまりにも違いすぎて

更に苦しくなったり

どうせ無理だろうと最初から諦めの姿勢でいたり。

 

彼を引き寄せるために頑張ることに疲れていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則は同じ波動のものを引き寄せる。

だから欲しいものを手に入れた時と波動を合わせることが大切です。

 

 

彼を引き寄せるためにいい気分で過ごすよう頑張る。

でも現実は彼に連絡してもスルーされている。

この現実と理想のギャップが苦しいですよね。

 

 

イメージングが苦手な人って結構多いと思います。

叶った気分で過ごせばいいって言うけど

それがなかなかできないですよね。

 

 

彼を引き寄せるために頑張って苦しいのなら

ぶっちゃけイメージング辞めたほうがいいです。

 

なぜなら出してエネルギーは苦しみのエネルギーだから。

 

いい気分で過ごして

いいエネルギーを出して

願いを叶えるはずが

 

苦しみのエネルギーをだして

引き寄せるどころか願望を遠ざけていることになります。

 

だったら無理なイメージングは辞めた方がいい。

 

 

 

私は素っ気ない彼との関係修復のため

彼とラブラブな自分をイメージして

外を歩いている時は彼と一緒に歩いてるところをイメージしたり

家では彼がいるテイで生活したりしていました。

 

でも現実は、連絡くれない。会ってくれない。

 

こんだけイメージングしたから

今度こそ会えるだろうと期待したけど

忙しいと言われ断られるアセアセ

 

だんだんイメージングに疲れてきて

イメージングする度に苦しくなっていました。

 

 

ある日、思い切って彼を引き寄せるためのイメージングを辞め

視点をかえて、

自分が幸せになるために

自ら理想の未来を創っていく。

という思考にチェンジしてみました。

 

 

今既にいる彼を引き寄せるのではなく

『私が理想の彼の在り方を決め

彼との理想の関係を創る』って感じです。

 

視点を変えることでだいぶ心が楽になりました。

自分で未来を創っていけるんだという

未来への期待が湧いてきて

エネルギーが上がっていきました。

 

 

徐々に気分よく過ごせる時間が増え、表情も変わり

その結果、前向きな行動ができるようになりました。

 

 

引き寄せに疲れた時

一旦休んで視点を変えてみませんか。

 

引き寄せるのではなく

自分が未来を創っていくと!