片思いの彼との恋愛成就や

別れた彼、音信不通になってしまった彼との復縁を願っているのに

なかなか現実が動かない。

 

早く叶って欲しいのに、

こんなに頑張っているのに

なんで叶わないのだろうと焦っているあなたへ。

 

 

恋愛成就を加速させるには

ズバリ、『意識を自分に向けること』です。

 

 

恋愛がうまくいってない時って

『彼が~』と四六時中彼の事を考えて

意識が彼に向いて、自分を放置してるひと多いと思います。

 

 

自分以外に意識が向いている時って

自分のエネルギーが不足していて

自分で自分の事を満たすことができなくて

 

他の人で自分の心を埋めようとしているのです。

外側の世界を思い通りにしたいと思っているのです。

 

 

 

 

彼に対して

『私のことどう思っているのだろう?』

『彼は何を考えているのだろう』

『LINEスルーするなんてひどい』

『今なにしてるんだろう』

などなど

 

彼のことを永遠と考えて

あーでもない、こーでもないと

意識がずっと彼に向いている状態。

 

こういう時って純粋な愛ではなく

不安や悲しみ、怒りといった

ネガティブな感情を彼に向けている状態です。

 

 

大好きな彼にネガティブな感情を向けていては

彼がなかなか振り向いてくれないのは当然ですよねぇ。

 

私も以前はよく彼のことを一日中考えていました。

仕事をしているとき

友達と会っているとき

何かをしていても意識は常に彼に向いていました。

 

それは純粋に好きで

頭が彼の事でいっぱいというより

不安な感情を彼に向けていました。

 

頭の中で彼をストーカーしているみたいな感じ(笑)

 

今思うと怖っ!!

 

 

 

 

 

とっとと恋愛成就したいのであれば

急がば回れ!

一見遠回りかもしれませんが

 

勇気を出して彼の事は一旦置いておいて

自分に集中しましょう。

 

彼のことを考えて不安になる自分の感情を一旦認めて

自分に意識を向けることに注力しましょう!

 

 

自分に意識を向けるには

自分が今感じていること、心の声、直感などをキャッチしてあげる。

そして感じていることを認めてあげる。

 

やりたいことをやらしてあげて

やりたくないことは出来るだけやらない。

 

自分が心地よく過ごせる時間をつくっていくこと。

例えばコーヒー飲んでホッとするとか。

好きな物食べるとか。

散歩するとか。

 

そうやって自分を喜ばせてあげること。

自分で自分を幸せにすること。

 

 

『自分に意識を向ける』ことはめちゃめちゃ大切です。

 

 

自分が整うと、外側もうまくまわり始めるでしょう。