例えあなたが今

望まない現実を体験していても

自分次第で状況はいかようにも変えられます。

 

安心してくださいね。

望み通りの現実を自ら創り出すことは可能です。

 

 

 

 

 

 

彼に振られてしまっても

彼に彼女ができても

音信不通でも

どんなに無理だと思う状況でも大逆転は出来るのです。

 

 

今うまくいっていないのは、

あなたが無理だと思い込んだから。

もうダメだと決めてしまったから。

 

 

ではうまくいくためには

どういう思考を採用すればいいのかというと

 

 

現実をみてずーと落ち込んだり

無理だと思うことをやめること。

落ち込んでもいいけど、ずーと落ち込むのはよくない。

 

現実と感じ方を切り離すのです。

 

 

心が先、現実があと。

先に幸せになって、そのあと現実が追いついてくる。

 

 

 

 

私の場合

だんだん彼からの連絡が減っていき

彼の反応が悪くなってきた時

 

もう無理なんだ。

他に好きな人ができたのか

私に飽きたんだ~という捉え方をしていました。

 

彼とはもう無理かもと勝手に決めつけてました。

そうすると彼と連絡が取れて会えても

よそよそしい、自信がない態度となり

一緒に居ても落ち着かなくなりました。

 

現実をみて無理だと決めつけていたので

うまくいかない行動になってしまっていたのです。

 

 

じゃあ私は何を望んでいるのか

どうしたいのか自分に問いかけ

 

例え彼と音信不通であろうと

彼が素っ気なくても

私は彼との恋愛を成就させたい。

愛し愛される関係を築きたい。

 

 

今の現状に悩み続けるのではなく

理想の現実を自ら創っていくと決心し

私はこうなる!とオーダーしました。

 

現実と感じ方を切り離すことを徹底し

叶った意識で過ごす。

 

願いが叶った私はどんなことを感じて

どんな捉え方をするのか。

 

脳は現実と想像を区別できないので

全て願いを手に入れた私を

イメージする時間を多く取り入れました。

 

現実をみて感情が振り回されそうになっても

現実はスルーする。

ここがなかなか難しい。

 

でも自ら理想の未来を創り出すためには

現実スルーする努力は必要だと思い

ここを頑張りました。

 

この考えに慣れるまでは時間がかかるし

現実をみて落ち込む日々が続くと思います。

 

でもちょっと馬鹿になるくらい現実無視して、

願いを叶えた意識で過ごしてみてください。

 

大逆転できるからハート