恋をすると寝ても覚めても彼の事を考えてしまう。

そういう経験ありませんか?

 

恋愛は感情が動くため

彼の事で頭がいっぱいになってしまうのも仕方がないですが・・・

 

でも一日中『彼、彼、彼』となっていると

ちょっと危ない。

彼に愛され大切にされ良好な関係を続けていける可能性は低いと思います。

 

なぜなら

 

心のベクトルが彼に向いていて

自分のことを無視しているから。

 

あなたの中心が彼になっているから。

 

趣味=彼 になっているから。

 

 

 

 

 

 

 

彼が○○してくれたら、

私は幸せ

私は価値がある

 

自分の幸せを彼に委ねてしまって

ぶっちゃけ、彼にとっては重荷に感じる。

 

または過去の失敗から重くならないように

我慢してLINEを控えたり

会いたいけど会いたいと言わないでいたり

理解のある女でいようと我慢したり

 

行動は彼に依存していなくても

頭の中が常に彼でいっぱいの状態であれば

それは相手に感覚として伝わっていくのです。

 

行動だけ重くならないように気をつけても意味がないのです。

 

結局はあなたの頭の中、心の中が彼でいっぱいである限り

彼との関係性を続けていくことは難しくなっていくのです。

 

ではどうすればいいのか

 

あなたの頭の中を彼でいっぱいにしないこと。

あなたを幸せにできるのはあなたしかできないのです。

自分を大切な存在として扱ってあげてください。

心のベクトルを自分に向けること。

 

もっと自分をみてあげてください。

 

『私は、本当はどうしたい?』と毎回問いかけて

自分の心の声を聞いてあげてください。

 

休みたいのなら休んでよし。

部屋を片付けたいのなら掃除するのもよし。

持ち物を買い換えて心機一転するのもよし。

 

彼、彼、彼となっているとき

自分のことを全くみていない状態なので

部屋の散らりにも気付かず

不要なものに囲まれていたりするかもしれません。

 

やりたいと思っていたことにチャレンジするのも素敵ですね。

 

そうすると表情も自然に変わっていくはず。

 

常にあなたの世界の中心にあなたを置くこと。

 

あなたのことを幸せにできるのは

あなたしかいないのです。

 

自分をめっちゃ幸せにしてあげよう♡