つらい恋愛から卒業したい。

愛し愛される関係を築きたい。

幸せな恋愛、結婚がしたい。

 

そんな願望を叶えたくて引き寄せの法則に出会い、

潜在意識の存在を知り

自分を変えるために必死に本を読みあさり

セミナー行ったり、セッション受けたり。

ホント、すごく頑張っているよね。

 

 

引き寄せではいい気分でいることが大切って言われてるから

本当はつらくて悲しくて泣きそうなのに

こんな憂鬱な気分でいてはだめだ。

もっと気分良く過ごさないとと自分に厳しくめっちゃ頑張る。

自分を幸せにするために彼を引き寄せるために一生懸命になって。。。

 

でも本当は感謝できる状況でもないのに

感謝しなきゃ、ありがとうって言わないと・・・

 

思ってもないけど無理矢理ありがとうっていっぱい心の中で唱えて

全然楽しくないのに、楽しいって思うようにして

こんなに頑張っているのに、でも現状は何も変わらない。

むしろ悪化しているように思われる現状。

 

 

私の努力が足りないのか、もっといい気分で過ごさないと

今の自分ではまだまだダメだ。

むち打って、もっと頑張ろうとして。

 

 

波動を高く、いい気分で過ごすことは大切です。

でもつらくて泣きたいときは落ち込むことも大切です。

 

 

 

 

本当は悲しくてつらいのに『私は大丈夫、幸せ』と言い聞かせて

自分の感情を無視するって自分に冷たいよね。

 

彼があなたに冷たいのは

あなたがあなたに冷たいということでもあります。

 

どんなにネガティブでも腹黒くても

自分から湧き出てきた感情を否定せず、無視せず。

無理矢理ポジティブに変換しなくてもいい。

 

不安、悲しみ、恐れといった感情を認めて

泣きたい時は泣いて、

なかなか言えないブラックな感情も

紙にいっぱい書き出して破り捨てるのもあり。

 

こんな汚い言葉を使ってはダメだと遠慮する必要はなし。

思いっきり感じてあげる。

感情は感じきると消えていくから。

大丈夫。

 

 

そうしたら未来の幸せな自分を創造して

いい気分で過ごせるようになれるから。

 

落ち込む自分を否定しないでね。

つらい時は思いっきり感じて、泣いて

自分に寄り添って優しく接してあげよう♡