彼と会う約束をしていたのに

急に仕事が入って

ドタキャンされた経験ありませんか?

 

 

 

お気に入りの服を着て

メイクもばっちり準備完璧だったのに

ドタキャンされたらショックですよねえーん

 

楽しみにしてたのに

会えると思ってたのにショボーン

 

 

こんな時どんな心持ちでいますか?

どんな待ち方でいますか?

 

 

急にドタキャンして私のことなんてどうでもいいんだ。

私の優先順位って低いんだ。

被害者意識たっぷりで過ごすのか。

 

 

今日は会えなかったけど

また会えるからまぁいいっかーニコニコ

 

彼とこれから一緒に過ごす人生のたった一部だし。

一人で映画でも観にいこうかなぁ。

○○ちゃん会えるかなぁ。

誘ってみようっと。

 

 

なんで!なんで!なんで!と重い気持ちで過ごすのか。

まぁいいっかーと軽い気持ちで過ごすのか。

 

 

選ぶのは自分

 

念は彼にも伝わります。

 

どうせなら軽い気持ちで過ごしたいね。

 

自分で自分の機嫌をとって

自分で自分を楽しませて

自分で自分に安心感を与えてあげようピンク薔薇

 

あなたを幸せにできるのはあなたです。

 

ドタキャンや思わぬハプニングに

一喜一憂しない丈夫な心を育てていきましょうルンルン