上手くいってない時ほど焦って失敗してしまう。

 

そんな経験したことありませんか?

 

 

 

 

彼との関係をなんとかしたいと焦る。

周りの友達は結婚して子供もいて私は未だに独身と焦る。

年齢的に早くなんとかしなきゃと焦る。

自分と向き合って、自愛して、楽しく過ごしているのに

現実は変わらないと焦る。

 

どうやったら変わるの~ってまた焦って行動して、

彼にいっぱいLINE送ってしまって

空回りして余計に上手くいかないショボーン

 

 

急げば急ぐほど恋愛は遠ざかってしまいます。

焦れば大抵さらに悪い方向に進んでしまいます。

 

 

焦りは不満のエネルギー

 

焦っている自分を認めて、許してあげてください。

 

深呼吸して勇気を出して一旦止まろう。

休憩しよう。

リラックスしよう。

エネルギーの流れを変えよう。

 

何もしないって勇気がいるけど、

勇気を出して焦りを手放してみよう。

 

今私焦っているなぁっと気がついたら

その都度修正しよう。

 

 

恋愛に限らず何事もすぐに結果をもとめず、

じっくりと進めていく方が変化が早いはず。

 

焦る気持ちもわかるけどねぇ。

そういう自分も許そう。

 

都度修正すればいい。

 

 

結果を急がず、

すぐに白黒はっきりさせようとせず、

 

一旦自分を休めてあげてくださいコーヒー

 

急がば回れウインク

 

エネルギーの流れが変わり何か変化があるはず音譜