恋愛記事を読みあさり、

男性心理を学んだり、

色々やっているけどなかなか現実が変わらないえーん

 

辛くて苦しい現実ばかりが続く...

いつになったら幸せになれるの

と心で叫びながら毎日頑張ってる。

 

私の何がいけないんだろう...

ただ愛する人のそばにいたいだけなのに。。。

 

 

 

 

 

不安になってもいい。

自分に自信がなくてもいい。

自己肯定感が低くてもいい。

ネガティブになってもいい。

 

そんな感情を認めて、許して、愛してあげて。

あなたの大切な感情の一部だから。

無視せずあなたの感情に寄り添ってあげて。

 

 

ありのままの私でも愛されるし願いは叶う。

テクニックなんか必要ない。

 

 

自分が決めたこと

意識していること

エネルギーを向けたものが現実となる。

 

 

彼にLINEしたいけど

自分からしたら嫌われるかも

重いって思われるかも。。。ショボーン

 

これって彼に自分からLINEをしたら嫌われる設定をしている。

嫌われることを自ら決めていることと同じ。

 

彼に自分から連絡しても全然ok、問題なし。

どんな私でもok。

 

どう決めるかでこれからの現実が決まる。

 

 

嫌われる前提で怖がって行動している人に魅力はないでしょう。

 

「自社の商品自信がないんですが買ってくれませんか?」みたいな

売れないセールスマンみたいに。

 

 

自分の価値を勝手に理想の設定にしてみて!

 

○○ができる私はすごいとかではなく

無条件に○○できないけどいいんだ。

どんな私でもいいんだ。

愛されるんだ。

と決めてみてください。

 

 

世界は優しい地球

私は既に愛されている。と決めると

愛されている現実がやってくるから音符

 

どんなあなたでもいいんです。

 

不完全な自分、不完全な相手を認めて、許すことができると

世界は変わるふんわりリボン