彼と会えない時、

彼から連絡が来ない時、

既読スルーされている時、

疑ってしまうようなことがあった時、

蔑ろにされた時、

 

私という人間を否定されたような気持ちになって

私の何がダメたっだんだろうと自分を責めたり

 

あの時あんなことを言ったから嫌われたのかな...

言わなかったらよかった...

 

自分の言動に後悔ばかりして

重い女と思われたくなくて

いい女であろうとして

言いたいことも我慢する。

 

物わかりいい女でいれば

彼も私のことを愛してくれるはず

 

 

 

 

会いたい、少しでもいいから話がしたい。

いつ会えるか聞いても

また連絡すると言ったきり。

またはLINEの返事すら返ってこない。

 

相手にされてないような感じで悲しくなる。

でも好きでどうしようもない。

 

ただただ辛い日々が続く。。。

 

 

 

こんな状況の時、

自分をかわいそうな女、

悲劇のヒロインでいては

これから先、幸せはやってこないでしょう。

 

彼を加害者、自分を被害者にしている限り

上手くいくことは難しい。

 

一時的に修復できたとしても

また辛い現実はやってきます。

 

 

放置されて

もう私のこと忘れてるのかも

私は愛されていない...ハートブレイク

 

愛されていないという思い込みは

彼や彼以外の人からも

『愛されない私』、『かわいそうな私』扱いされてしまう。

 

 

友達に相談して、

『何それひどい男』って同情されると

その問題が強調され

ますます惨めな私になってしまう。

 

あなたの心の状態が現実を創っています。

 

 

状況がどうであれ

私は自分で自分を幸せにする。

自分の機嫌は自分でとる。

 

彼に向けていたベクトルを自分に向ける。

自分の心の声を聞いてあげて

心地いいことをさせてあげる。

 

まずはあなたが幸せを感じることからルンルン

 

自分のことを徹底的に幸せにしてあげてくださいねラブラブ