いつも恋愛がうまくいかないあなたへ

 

仕事が忙しいとか、

久しぶりに会う約束をしていたのにドタキャンとか、

 

いつも待っている私。

相手に合わせてばかりの私。

 

適当に扱われている感じがしてめちゃめちゃ悲しい...

 

私愛されていないのかなぁ。

もう私のことどうでもいいのかなぁ。

 

”妄想”が始まる。。。

被害妄想が。。。

 

そして苦しみのスパイラルへと。

 

 

 

 

自分磨きして彼に愛されるために必死に頑張って。

でも状況がよくならなくて、

待っても待ってもなかなか会えない。

苦しい...

 

ここで大切なのが『心の器、心の丈夫さ』

 

心の器がしっかりしていると

ショックな出来事も受け入れることができる。

 

 

彼をひどい男、加害者

自分をかわいそうな女、被害者

としなくなる。

 

 

悲劇のヒロインである限り幸せにはなれない。

 

 

プライドとか捨て

彼を責めず

駆け引きすることもなく

可哀想な女になることもなく

負のエネルギーで行動しない

 

 

多少のことでは動じない

軸のぶっとい女性にしていきましょう!

 

 

ショックな出来事もしっかり受け止めて

悲しい気持ちを思いっきり感じて

自分の感情と仲良くなる。

自分の心は自分で癒やす。

 

 

土台となる自分の心を鍛えていきましょう。

 

 

女性本来の魅力『受け入れる力、許容』

人間的、女性的魅力をつけて

キラキラ輝く女性になりましょう。

 

本物の愛を得るために、望みを叶えるために

心の土台を鍛えていきましょう。

ぶっといぶれない軸を。。。

 

 

望みは絶対叶うから。

ピンチはチャンス!

 

大丈夫だから!

 

被害妄想やめる!

安心、リラックスする!

 

心に余裕がある女性ってとても魅力的ですよね音譜

 

応援していますドキドキ