2021年2月19日


夫は実家のあるオーストラリアではなく

サイコパス妹のいるニュージーランドへ🇳🇿


片道チケットを手に


私達家族を捨てた


呆気ないものである


何の躊躇もなく

スーツケースひとつ引っ張り

バイバイ


息子は娘は


どんな気持ちだったのだろうか

わからない


しかーし

母は強し!


奴の部屋の家具全て外に出し


自分の部屋を欲しがっていた娘の部屋に

いっきにアレンジチェ~ンジ💕


娘は大はしゃぎ😆

やっと笑顔が見れた


自分だけの部屋になった息子も満足…


と言いたいとこだが


パパッ子の息子が一番辛かったはず



私は…というと


「Fucking bitch」

「Fuck off」

「Fuck you」


と中指立てながら

罵倒される日々から解放されて

この上なく幸せ😊


もちろん


シングルマザーになったし

不安はある


でも大丈夫


人生取り戻すぞ!



しかーし

奴のサイコパス行動は

まだまだ私を苦しめることに


この続きはまたね~😍