おはようございます!

一昨日土曜日の使命まっとうする会・氣づきの会に ご参加頂きありがとうございました!

昨日日曜日のお笑い大学健康講座にご参加頂きありがとうございました!

 

久々に使命まっとうする会は、久々、仲間のシェアタイム。

それぞれに惚れ惚れするくらい。

素晴らしい進化成長されていて、刺激もいっぱいだったと想います。

 

氣づきの会は「自分の力を知る」をテーマに。

ご自身が放っている波動(想い)が、周りの方に影響を与えている、プレゼントしているお話をさせて頂きました。

 

あなたは普段どの様なことを想い生活・仕事されてますでしょうか。

それをプレゼントされてますよ~。

 

 

今朝、紫音ちょこっとインフォメーションに投稿させていただいたのが

↓↓↓↓↓↓

 

♡ふと想ったこと♡

「人のお役に立つ」
実はご自身がご機嫌さんでいることが人のお役に立っているのですよ。

誰に言わなくても、心の中にあることが波動として周りの方へプレゼントしています。

ご自身のご機嫌はご自身でとってあげて、いつもご機嫌さんのわたしでいましょうね。


ありがとうございます!
愛と感謝を込めて💓
紫音典子

 

 

 

さぁ~今日から普段の想いをみていってあげましょう。

ネガティブな想いが悪いのではないのです。

想っていいのですよ。

その想いが継続しないように、

ご自身のご機嫌をご自身でとってあげましょうね。

 

 

愛してまぁす💖

紫音典子

 

紫音ちょこっとインフォメーション(ライングループ)にご興味ある方は紫音までご連絡くださいませ。(紫音:info@healingshion.com)