ウエイクボードデビュー💓致しました!
面白かったぁ~💕
楽しかったぁ~💕

即筋肉痛(だよね~⤴️)

琵琶湖に浸かった瞬間、
何かがよみがえってきました。

ワクワクがさらにワクワク✨
わたし~水に入ってるの~⤴️
好きだったんだぁ~🎵

高校生の時、水泳部。 
そして。。。
学生時代は、スイミングコーチ      を

してたのすっかり忘れてました。

子供達の指導だけでなくて、成人クラスも~⤴️

永遠の28歳💓

次は何デビューしよん~⤴️


一つ、氣づいたことがありました。
それは。
大人になってから?もしかしたら子供の時から。

遊んではいけない!楽しんではいけない!
自分自身、遊ぶこと・楽しむことに許可を出せてなかったことに氣づきました。

わぁ~い💓

やったぁ~💕
いいのよ~⤴️いいのよ~⤴️

さらにさらに
楽しみ💓まぁす!


ありがとうございます✨
愛と感謝とともに✨
紫音典子