こんにちはニコニコ

今日も暑いけど

虎弥太に留守を頼んで笠岡市へ出掛けてきました車

先ずは汗をダラダラ流しながらの墓掃除&お参り滝汗管理費払ってるし割りとランク高めの墓らしいんですがね...草むしり絶対必要でしてアセアセ

お香好きなんですが家では虎弥太への影響考えるとあまり焚けないので、墓参りで存分にウシシ
弔いにもなり生きてるほうも楽しめて一挙両得拍手(笑)

頑張ったあとは

一路ベイファーム笠岡へ~車


ピオーネソフトソフトクリーム



丁度見頃になったひまわり畑に感動おねがい

バイキングで笠岡ラーメンすすりもぐもぐ

溶けちゃうので早めにたべてくださーい
って言われて食べちゃって写真ないけど笑い泣きミルクソフトソフトクリーム食べ


しっかりお土産買って音符
ここまでで半日費やして岡山市へリターンにやり

でもまだ帰宅はせずイヒ

郊外の大型店舗に寄って洗剤と虎弥太へのお土産を購入爆笑


ニトリにも行きまして

ハロウィングッズが安売りしとりまして可愛くて猫のガーランド買いました口笛

私的には普段使いで全然違和感無いと思ってぶーリビングに飾りました音符

8:40に出て、15:40に帰宅しました。

虎弥太にも自分にも負担のない時間内で満足できた小旅行の一日でありましたにやり照れ