虎弥太に固い床で過ごすの、暑いときは良いけど

窓のそばとかだと気温とか風の寒暖とか気になるし


色々敷物や毛布みたいなものを試し買い虎弥太に振られるガーン

を今まで繰り返してきましたが

やっとこれだ❗用意してあげたかったものおねがい

ってのと出合いました



ニトリ
Nクールキッズお昼寝マット

クジラ柄が可愛いし裏面は綿でひんやりはない
ほどほどのクッション。

昨日遠出した帰りに寄った大きい店舗のニトリで見て購入決定音符

虎弥太にフラれたマットや布製品は...行き場がないので破棄。勿体ないけど使わないもの置いといてもタンスの肥やしになるだけだしもやもや体圧分散マットとこのマットあれば虎弥太がおじいにゃんになっても窓辺で寝転がって日向ぼっこさせてあげられる照れ

私が虎弥太にあげたかったものはこれだったんだーーー\(^o^)/