こんにちはショボーン


仕事、休みました。たった週3日の仕事を、、
今朝目覚めた時点で寒さ...冷たさを感じて頭痛、腰痛も。
風邪引いたかと思い検温~
Σ(゜Д゜)

35'1℃...低い‼いつもよりも更に低いぞっ

ともあれ派遣先に電話、派遣元にメールで報告。
スープ飲んで布団に潜り~

さっき起きました(~O~;)

しんどいんだけど、、しんどさよりもお腹すいて(;・ω・)
体調崩すと食欲倍増するんです困ったことに(´-ω-`)

こんなときに限ってすぐ食べれるものとかが無い(ToT)

ガッツリ着こんで近くの薬局とスーパーへ足足


上矢印買ったもの。食料は胃に負担掛かりそうなもんばっかだけど(^^;あと、虎弥太で隠れてるお薬。念のために...

ちなみに左上の封筒はキュレルのサンプルプレゼントに当選したようでローションが入ってました\(^^)/
花王株式会社様ありがとうございまーす音符
つい先日も体調不良だったし(・・;)体温低すぎて頭痛とか...どうしたんだ?この身体...虎弥太のトイレ掃除など済ませたらまた寝ます。

風邪、インフルエンザ、マイコプラズマなどが怖い季節、皆様もお気を付けて~m(__)m