こんにちは。岡山どしゃ降りです雨


今日はそんな雨の中でもルンルンで高島屋へ

今日から猫イベで店員さんがなんと猫耳装着という爆笑可愛い催しが開催!


写真とらせてくれた~爆笑高島屋岡山店さんありがとございまーす音符
そして猫マルシェニコ



色んな作家さんの猫商品があってイラストが防水加工の画材で手書きというリュックと竹久夢二のイラストのシール、可愛いから箸置きを購入ラブ

買いすぎですか ですよねニヤリしゃーないです可愛いもの
さて買ったし次行くか~とフロアを一周しようと思ったらおねがい


猫の肖像画描きます


マジ!?びっくり


着物着て椅子に座ってるかたの方へ

60分で書き上げますとの事。
なんとーーー
即お願いしました(笑)幸い初日、午前中と言うことですぐ作業できますっておねがい

依頼した写真がこれ下矢印


そして
肖像画がこちら下矢印


可愛いーーーラブラブラブ

宝物です。

着物のお姉さん、

水墨画家の田中芙弥佳さん。

イメージしてる芸術家の雰囲気というよりもフワッとした感じの方でした照れ
blogにお名前を載せること快諾くださいました。
気になる方はお名前をググってみてくださいね。

そして更に!今回の岡山高島屋はなんとも私好みな爆笑


これも見に行きました。

...まあ規模は小さいですし(笑)買えるものもとてもじゃないけどありませんのでじっーーくり目に焼き付けました(笑)

スッゴク幸せな一日を過ごせました。照れ