ママ友でもある彼女とは


不思議なご縁で繋がれていました😊



わたしの学生時代の親友と長野県白馬村でご近所のお付き合い♬

その後、ご主人の故郷である我が街栃尾に移り住んだ彼女と、

自然な流れで知り合うことになりました♬




ママ友として、電気屋さんのお客様として、

公文の先生として仲良くさせていただいている彼女に

つい先日、久しぶりに会い



「あれ?痩せた???」



と聞かれたんです( ・∇・)



わたしは、

すかさずファスティングの体験をお伝えしました‼️



「すぐにやってみたいーー!」

 

と言われましたが、




「せっかくだから、しっかりお話し聞いてから

チャレンジしてーー!!」




と、もったいつけたものの

忙しい彼女と、

なかなか予定が合わない‥‥‥。




数ヶ月が経過。ご縁が無かったのだと、

諦めていました。




ところがある日、

「長女の部活も終わって落ち着いたから

あの話聞かせてーー」と連絡があり(*゚▽゚*)



喜び勇んで

ファスティングの仕組みや腸活の必要性と

商品の特徴を事細かに説明させてもらいました‼️



【会社の理念】と【わたしの理念】



を語り尽くした時、



彼女は、わたしの考えに深く感銘してくれたんデス‼️



本当に嬉しかった♬





早速、ファスティングを行動に移し、

およそ2カ月で体重約6キロ減に成功✨✨✨





✨直感は冴え

✨イライラが無くなり♬

✨お肌の調子がみるみる良くなったとの事





スラリと引き締まった姿がカッコよく、

指導者として、

さらに輝きを増していました✨✨✨




そんな彼女と

🌸家庭環境と食事の関係

🌸子育てとお母さんのご機嫌

🌸環境蘇生と未来の夢




色んな話を深く深く語り合うことが、

今は本当に楽しい♬




【ストレスのない子育て】は、

実は、質の高い食事と丁寧な暮らしが近道。



彼女と同じ志で

若いお母さんたちに、この事をもっともっと、

広めていきたいと思っています♬