元看護師のyamazakiさん。

体力の限界を感じ、早期退職されたそうなんです。

よく聴けば、

📌40歳くらいから肺の病気を患い

📌およそ20年間治療を続けていたが、この病気の根治は難しく

📌病気とうまく付き合って生きていかなければいけないと思っていたそう。





そんな彼女と偶然出逢い、

焙煎玄米粉をおススメしてみたんです( ・∇・)



始めは、



『わたしには、そう言うの必要ないです!!』




とキッパリお断り‼️




『20年も治療して改善しないのに、

こんなモノで…。』




そりゃそうですよね。





ずーっと悩んで、ずーっとお薬飲んで💊





それなのに、ほとんど変化しない訳ですから

何も信じられない気持ちわかります(╹◡╹)






これまでの治療方法や辛かったこと

たくさん沢山、お話し聴かせていただきました!






これまでの想いを吐き出して

次第に前向きな気持ちになった彼女は、



『少しでも可能性があるなら、

やっばりお話し聞いてみたい!!』



とセミナーに参加され

『最新の健康情報』をキャッチすることになりました😊



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


看護師である彼女が、

腸活の仕組みをしっかり理解して

『ファスティングをしてみたい‼️』

って【食改善】で【体質改善】を目指す事を決意したんです(*゚▽゚*)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


現在、【食改善】の取り組みから約半年。

その間に何度もファスティングを繰り返した結果、

🌸肺の影が薄くなり

🌸痰も絡まなくなったと


お薬で出なかった結果が出て

大変喜んでくださっています(*゚▽゚*)






辛抱強く、取り組んでいただき感謝💕




わたしは

【開運腸活サポート】を通じて

食改善で奇跡を起こします✨✨✨