22年前に亡くなった


じいちゃんからの伝言(*゚▽゚*)




先日、チャネリングなるものを体験致しましたーー!




○左手を負傷して


○胃がんで亡くなった方が




話しかけて来てますよ♬


わかりますか?




【はいはい!わかります!!!お寺のじいちゃんです!!】









戦争で左手を負傷したおかげで、早く日本に戻って来ることが出来、命拾いしたじいちゃんは、孫娘のわたしをとても可愛がってくれました😃






60歳頃大腸がんを発症し






当時、東京の大学病院で最先端の治療の受けていました😊






おかげさまで、80歳まで


奇跡的に元気に過ごしておりました😃






80歳で胃がんを発症し


地元の病院にて、開腹手術に臨むも


手の施しようがなく


そのままお腹を閉じて‥‥。





それでも5年間


命を繋ぎ、85歳まで生きてくれました♬





わたしの長女が産まれる


ほんの2ヶ月前に逝ってしまい


泣いて暮らしたコトを思い出します😃





そんな


じいちゃんからのメッセージ✨✨✨


📌自分の肉体は水分不足で、病気に負けてしまった


📌最後は薬漬けで命を落としてしまったと


📌薬は治すものではないと死んでから気がついたと





そして





📌魂の器である肉体は借り物だから


(借りているこの肉体を舟に例えて、)


📌舟のメンテナンスは義務だ


📌そして、舟を降りるその日が来たら、執着なく潔くこの舟を降りなくてはならないと





そう





【人は健康であるコトは義務である】





と伝えてくれたのです😃








以下、じいちゃんからのわたしへの要望✨✨✨




この世の中に


病気で苦しんでいる人が無数に存在していて


一生のうちに出逢える人は限られるが、


志しと日々の想いを整理して


目標を考える時間を待ち続けて欲しい!




🌸仏教の宗派やキリスト教など宗教の枠を越えて


🌸自分が憧れた【お釈迦さま】

お釈迦さまの子供として、お釈迦さまの手助けをして欲しい




そして、




🌸息子と不仲だった事が悔やまれる

心配していると伝えて欲しい



🌸限られた人生、借金してでも経験出来ることはすると良い!!











最近、わたしが考えていた、


【健康である価値の追求】とリンクして


色々な事が腑に落ちました😃







🌸お顔のメンテナンス

【サキナビューティーアドバイザー】として挑戦


🌸腸のメンテナンス

【ファスティングアドバイザー】として体質改善のお手伝い


🌸身体の不快症状や感情のメンテナンス

【ドテラのエッセンシャルオイル】を使ったヘルス&メンタルサポート





これらを仕事として取り組んでみよう❣️





と踏み出した事、間違ってなかった😊


じいちゃんありがとう💕